昼食:機内食

(和食は無くなっていたので、二人とも同じ)

  • シーフードサラダ カクテルドレッシング
  • ローストポークの粒マスタード添え 野菜のロースト マッシュポテト
  • チーズとクラッカー
  • アメリカンアップルパイ :どちらかというとタルト。しかしなかなかおいしい。
  • あたたかい緑茶

夫は頭痛がするとの事で、薬を貰う。でかいタブレットでオーストラリア製。
チャンギ空港到着後、ガイドさんと合流。なかなか派手めの施設だ。
空港内にシングテールの店舗はあった様子だが、パスポートが無いとだめらしい。もう一組の夫婦と合流。車で移動。
車の中で簡単な説明など。とくに両替はなかった。宿はとても立派。ほんのりお香の香り?


夕食を食べに行く。日が沈み暑さはそれ程感じない。地下鉄の入り口がわからず、難儀する。
ノビナ駅まで到着。ネットの情報に従い歩いてみると、程なく発見。